紹介の記事一覧

みづきおどろき

神崎美月とは何者なのか

美月 笑顔

世界に知られるトップアイドルとしてその名が知られる「神崎美月」(‘ω’)ノ

でも、美月さんの魅力を十分にわかってるかな?

ということで、今回はアニメ一期の美月さんを振り返って、トップアイドルの魅力に迫っちゃいます(‘ω’)ノ

「【フォトカツ】お前ら美月さんの本当の凄さわかってんの?1stシーズン編【アイカツ!】」の続きを読む »

アイドル, 攻略日記(雑談もあるよ!)

チュチュ

 

よっしゃ曲発表キタ(゚∀゚)!!

 

せっかくなので、曲紹介もしていくね!

「【フォトカツ】収録楽曲+新曲発表きた!曲紹介してみたった!【収録楽曲】」の続きを読む »

公式, 攻略情報

星座 みくる

 

公式、アイドルの誕生日をちゃんとお祝いしてくるねぇ

もしかして、アプリ内でもアイドルの誕生日にはなにか特典が付くのかも!

「【フォトカツ】誕生日には何かが起こる!?アイカツ!アイドルの誕生日・星座まとめてみた!【イベント?】」の続きを読む »

小ネタ・裏ワザ

【ユニット】アイカツ8

 

フォトカツではアイカツ!フォトを使って

自分だけのユニットを組んでライブシミュレーションができる

というのは、きっとみなさんももうご存知のことヽ(・∀・)ノ

「【フォトカツ】おさえておきたいアイカツ!アニメ登場ユニットまとめ!【アニメ最新話まで】」の続きを読む »

ユニット, 公式

【ブランド】エンジェリーシュガー

 

さらに、アイテムを集めていくと、より強く、きらびやかに、

”アイカツ!フォト”をドレスアップすることもできるっ☆ by公式

 

ほう(・∀・)?

「【フォトカツ!】ドレスアップでアイドル強化☆おさえておきたい基本ブランド紹介!【ドレスアップ】←12月30日全ブランド詳細追加完了!」の続きを読む »

公式, 攻略情報