攻略日記(雑談もあるよ!)の記事一覧

screenshotshare_20160127_114238

ふと思い立ってドレスアップを選んでみると

レア度ってPRが最高なのかなーと思い、PRのアイドルをドレスアップに置いてみると

screenshotshare_20160127_165218

さらに進化するっぽいwwww

マジか…これは課金決定ですわ…。

ジョニー先生がドロップするシナリオが来てくれないとこれは厳しいです…(´・ω・`)

攻略日記(雑談もあるよ!)

みづきおどろき

神崎美月とは何者なのか

美月 笑顔

世界に知られるトップアイドルとしてその名が知られる「神崎美月」(‘ω’)ノ

でも、美月さんの魅力を十分にわかってるかな?

ということで、今回はアニメ一期の美月さんを振り返って、トップアイドルの魅力に迫っちゃいます(‘ω’)ノ

「【フォトカツ】お前ら美月さんの本当の凄さわかってんの?1stシーズン編【アイカツ!】」の続きを読む »

アイドル, 攻略日記(雑談もあるよ!)