攻略情報の記事一覧

screenshotshare_20160227_121212

ひな祭りイベントきたよー!!

本日18時前より第四回イベント「花咲く☆ひな祭り」が始まってます(*´ω`*)

イベント攻略していきますよっ(`・ω・´)

「【フォトカツ】イベント「花咲く☆ひな祭り!」攻略情報【イベント詳細】」の続きを読む »

イベント, ライブ, 攻略情報

screenshotshare_20160219_103359

今日の13時で「びっくりポップンデイ☆」イベント終了!

あと1時間くらいでイベント終了だねぇ(*´ω`*)

みなさん、イベント報酬はしっかりゲットしたかい?

「【フォトカツ】ポップンイベント終わったら一度イベントお休み期間かな?お休み中にしておくべきこと!」の続きを読む »

イベント, 攻略情報

screenshotshare_20160219_103359

ついに始まりましたポップンデイイベント!!

本日12時より第三回イベント「びっくり!ポップンデイ☆」が始まってます(*´ω`*)

ここではがしがしイベント攻略していきますよ(`・ω・´)

「【フォトカツ】イベント「びっくり!ポップンデイ☆」攻略情報【イベント詳細」の続きを読む »

イベント, ライブ, 攻略情報

screenshotshare_20160205_143919

ついに始まりましたチョコポップイベント

本日12時より第二回イベント「ちょこっと成長☆チョコポップ探偵!」が始まってます(*´ω`*)

ここではがしがしイベント攻略していきますよ(`・ω・´)

「【フォトカツ】イベント「ちょこっと成長☆チョコポップ探偵!」攻略情報【イベント詳細】←随時更新」の続きを読む »

イベント, ライブ, 攻略情報

screenshotshare_20160129_204212

ライブの上級難しくない?

ライブの上級がどう考えても女児向けではない今日この頃…、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

「ライブ曲上級無理ww」という声をちらほら耳にするので、個人的ではありますが難易度ランキング作ってみました。

詳細は追記していきます。

※あくまで「個人的」ランキングです。ご参考程度に(*´ω`*)

「【フォトカツ攻略】ライブ上級(個人的)難易度ランキング【ライブ攻略】」の続きを読む »

ライブ, 攻略情報

screenshotshare_20160127_161544

ついに始まりました2WingSイベント

screenshotshare_20160127_161544

本日16時より第一回イベント「復活!2WingS」が始まってます(*´ω`*)

ここではがしがしイベント攻略していきますよ(`・ω・´)

「【フォトカツ】イベント「復活!2WingS!」攻略情報【イベント詳細】←随時更新」の続きを読む »

イベント, 攻略情報